メンテナンス

ユメックスホームではリフォーム/リノベーションが終わったあとのフォローもお任せください!

当社で工事をして頂いた方なら、365日24時間対応でお住まいでのちょっとしたトラブルに駆けつけます。

無料でご案内

・水栓から水漏れ
・トイレが詰まったなど

 

室内での水のトラブルに、スタッフが駆付け応急処置を行います。

水回りのトラブル

給湯器のトラブル

・お湯が出ないなど

 

 

給湯器のトラブルに対し原因調査
応急処置を行います。

窓ガラスのトラブル

・窓ガラスが割れてしまった
・空き巣に入られた など

専門会社紹介 作業料金の10%OFF

鍵のトラブル

・お部屋の鍵の紛失 など

緊急事態にサービススタッフをご紹介いたします。

【ご利用上の注意】

  • ※応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業をさします。

  • ※応急処置の範囲を超える部品交換に伴う作業料金は、お客様のご負担となり、現場での精算となります。

  • ※応急処置を伴わない本体交換、取付作業のみは、対象外となります。

  • ※新築マンションのアフターサービス期間は、売主側に対応をご依頼いただくこともあります。

  • ※故意・過失・天変地異は対象外とさせていただきます。

  • ※給湯器のトラブルの対応時間は平日午前9時~午後5時となります。

  • ※給湯器のトラブルの応急対応では点検作業を行います。給湯器の修理には即日対応できない場合がございます。

  • ※給湯器のトラブルは、メーカーへ手配する場合がございます。

  • ※食洗機・浄水器・洗濯機・ウォシュレット等の設備機器本体の故障は対象外となります。

許可番号:建設業許可 神奈川県知事 許可(般-23) 第77653号

株式会社ユメックスホーム

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-3 新横浜第一竹生ビル7F【本社】

Copyright (c)2016 Yumecs Home.inc All Rights Reserved.