メンテナンス
ユメックスホームではリフォーム/リノベーションが終わったあとのフォローもお任せください!
当社で工事をして頂いた方なら、365日24時間対応でお住まいでのちょっとしたトラブルに駆けつけます。
無料でご案内

・水栓から水漏れ
・トイレが詰まったなど
室内での水のトラブルに、スタッフが駆付け応急処置を行います。
水回りのトラブル
給湯器のトラブル

・お湯が出ないなど
給湯器のトラブルに対し原因調査
応急処置を行います。
窓ガラスのトラブル

・窓ガラスが割れてしまった
・空き巣に入られた など
専門会社紹介 作業料金の10%OFF
鍵のトラブル

・お部屋の鍵の紛失 など
緊急事態にサービススタッフをご紹介いたします。
【ご利用上の注意】
-
※応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業をさします。
-
※応急処置の範囲を超える部品交換に伴う作業料金は、お客様のご負担となり、現場での精算となります。
-
※応急処置を伴わない本体交換、取付作業のみは、対象外となります。
-
※新築マンションのアフターサービス期間は、売主側に対応をご依頼いただくこともあります。
-
※故意・過失・天変地異は対象外とさせていただきます。
-
※給湯器のトラブルの対応時間は平日午前9時~午後5時となります。
-
※給湯器のトラブルの応急対応では点検作業を行います。給湯器の修理には即日対応できない場合がございます。
-
※給湯器のトラブルは、メーカーへ手配する場合がございます。
-
※食洗機・浄水器・洗濯機・ウォシュレット等の設備機器本体の故障は対象外となります。